fc2ブログ

ブログ始めました

あけましておめでとうございます。
今日から、ブログを始めてみました。
パソコン音痴の自分が、ブログを始めることになるとは思いませんでしたが、
きっかけは、いつも愛読している玉蔵氏のブログを見るには
FC2で基地外ブログを始めないと見れないそうなので、思い切ってやってみました。
登録はすぐにできたけど、その他はよく分かりません。


・奴らはスイスのBISを頂点とした中央銀行システムを使って世の中を支配している。
・奴らは戦争、ウイルス、食糧危機で世界人口を大幅に減らす計画を立てている。
・奴らの最終目標は世界統一政府。そこは人々がマイクロチップを埋められて羊のように飼われる世界だ。
・今、進んでいるのは地球温暖化ではなく地球寒冷化だ。


玉蔵氏のブログに載ってる内容は、すべて信じます。
特に陰謀論は、信じます。
地球寒冷化も、年末からテレビで何回もやってました。
太陽の黒点が、去年からほとんど観測できていない状況で、
このままいけば、温暖化から一転して氷河期に突入するらしいです。
他にも、CO2と温暖化は無関係だと言ってました。

やらせはせん
その言葉に賛同します。
たとえ奴らの思い通りになる運命だとしても、真実を知る権利はあります。
自分も、玉蔵氏の情報拡散に協力したいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

CRAZY

Author:CRAZY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる